ここから本文です

「仮面ライダーアギト」、「仮面ライダー龍騎」、「仮面ライダー555」、「仮面ライ...

kam********さん

2013/8/3012:32:18

「仮面ライダーアギト」、「仮面ライダー龍騎」、「仮面ライダー555」、「仮面ライダー響鬼」、「仮面ライダーキバ」の中でオススメ3つを教えてください!できれば作品の良い所もお願いします。

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kho********さん

編集あり2013/8/3012:55:04

おすすめは、

龍騎 主人公が戦いを止める為にひたすら戦う所、ライダーそれぞれに願いがあり、それを叶える為に戦う所が見応えです。

555 オルフェノクと人間の共存、物語の鍵となる、流星塾のメンバー、とにかく人間関係が見応えで面白いです。

キバ 1985年と2008年両方の時間輸、主人公と親の人間関係、
なかなか面白い作品です。

因みにアギト 最初から仮面ライダーだった男、仮面ライダーになろうとする男、仮面ライダーになってしまった男 3人の物語が作品中で描かれていて、観ていて飽きない作品です。

質問した人からのコメント

2013/8/30 16:12:37

降参 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/8/3015:18:03

khota0801さんへ。

『仮面ライダーキバ(2008年1月~2009年1月放送)』の舞台は2008年と、“1986年”ですよ。