ここから本文です

友達が関ジャニ∞のファンクラブに入りたいといっているのですが、 今日、郵便局...

eig********さん

2013/8/3013:13:04

友達が関ジャニ∞のファンクラブに入りたいといっているのですが、

今日、郵便局で出せば、コンサートの申し込みは間に合いますか?

土日は郵便局が休みなのですが、もし、月曜に郵便を出したら

もう間に合いませんか?

至急お願いします!!


他の方も、似たような質問がたくさんあったのですが、

具体的な回答をしていただきたかったので、

質問させていただきました。

閲覧数:
203
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2013/8/3013:47:25

振込みしてから先方(ファミリークラブ)に振込み通知が届くのが早くて2日後、それから入会の手続きがされます。1週間から10日ほどで有効会員になれます。
有効会員になれればおそらく今の時期なら会員証の発送よりコンサート案内の発送が優先されると思います。
会員証より先にコンサートの案内が届くと思います。そこには会員番号が記載されているので、会員として申し込みできます。ギリギリだと思いますが間に合うのではないでしょうか。
案内が届いたら、隅から隅まで熟読して申し込みしてください。
コンサート、行ければいいですね。

質問した人からのコメント

2013/9/6 19:42:38

ありがとうございます! あの後、無事申し込みをしたようです(*´∇`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/8/3017:05:31

ツアーの案内出たら駆け込みが多いから間に合うかは誰にもわかりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2013/8/3014:10:02

土日でも、郵便局に設置してあるATMが使えれば、払込できますよ。
銀行振込とは違うので、土曜日に払い込みすれば、その日の着金です。
ジャニーズ的には間に合うといってますので、まだ月曜日でも間に合いますよ。
嵐・・・とは違うので。
焦って間違えないようにお気をつけて、記入するところも漏れのないよう、ジャニーズネットを見ながら、ちゃんと書いて手続しましょう。
間違えたりしたら、遅れちゃうと思いますので。

tai********さん

2013/8/3013:40:24

ツアー発表されたばかりだから、
間に合うとは思いますが、なるべく早く手続きをした方がいいです。
大きい郵便局だったら土曜日もやってるし。
郵便手数料は、
ATM振り込みで80円、
窓口振り込みで120円です。