ここから本文です

アイライナー初心者

yun********さん

2013/8/3015:41:08

アイライナー初心者

アイライナー初心者ならペンシルかリキッドどっちが使いやすいですか?お薦めのものありますか?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2013/9/209:46:45

始めてなら、ペンシルが使いやすいと思いますが、リキッドでも使いやすい物を使えば綺麗に書けますよ♪
リキッドでオススメはマジョリカマジョルカのリキッドアイライナーです。ダイヤル式で液の量の調節もしやすいし、筆が描きやすいので、失敗なくかけるとおもいますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joe********さん

2013/8/3018:22:22

初めてならペンシルタイプが使いやすいです。
繰り出し式だと太さも長さも変わらないしおすすめです。
もう少し芯が柔らかいほうがいいならペンシルタイプのジェルライナーが使いやすいです。

おすすめはインテグレートのジェルライナーとエクセルのパーフェクトアイライナーです。
リキッドならベルばらが描きやすかったです。
この辺は好みとか人によって変わりますので実際にテスターを使用して気に入ったものを購入してください。

よかったら参考程度にしてください