ここから本文です

免許証の交付年月日を記入しなければならないのですが、この日付は免許を取得して...

ret********さん

2013/8/3016:24:29

免許証の交付年月日を記入しなければならないのですが、この日付は免許を取得して初めて交付された日付でしょうか。それとも更新して表面の交付の欄に記載された日付でしょうか。

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2013/8/3016:30:57

交付日と言われたら
表面の更新・併記等交付された日
取得日と言われたら
当該免種を取得した日

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2013/8/3016:26:57

常識的には「免許を取得して初めて交付された日付」で間違いないです。