ここから本文です

前歯と奥歯がだめで、部分入歯をつける事になりました。当たり前ですが、すごく違...

msh********さん

2013/8/3022:23:59

前歯と奥歯がだめで、部分入歯をつける事になりました。当たり前ですが、すごく違和感があります。時間がたつと、なれていくものでしょうか?食事も食べずらく、とまどってます。体験談を教えてください

補足上下とも部分入歯です。 今日はじめてです

閲覧数:
774
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2013/8/3022:28:48

私も前歯下半分がプラスチックになっています。。。
そこまで違和感を覚えていたとは認識してませんが、確かに自分の歯ではないと気持ち悪いし、なんか異質なものがついているような気がしました。
今日治したのですか?それとももう数日お過ごしなのでしょうか?
私は数年経ってしまっていますが今となっては自分の歯同然で違和感は全くありません。多少の大きさの違いはあったりすると思いますが、もう少し(1か月くらいは)我慢してみてはどうでしょうか。それでもダメなようでしたら、考える必要があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2013/8/3022:32:31

>時間がたつと、なれていくものでしょうか?

全くわかりません。


>体験談を教えてください

他人の体験談は全く関係ないと思いますが。