ここから本文です

カンパの1999年頃のレコードのクランクを現在のカンパの11Sのコンポに組ん...

hon********さん

2013/8/3023:02:19

カンパの1999年頃のレコードのクランクを現在のカンパの11Sのコンポに組んでも使用できるのでしょうか?

補足チェーンはカンパのレコード、11s用を使うと仮定した場合です。

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cic********さん

2013/8/3101:21:50

1999年といえば、9速の時代。カンパの場合、9速まで、アウターとインナーの間隔は6~8速と同じでしたが、10速からアウターの内側を削って間隔を狭めています。11速ではさらに狭めているそうですが、クランク自体は9速と同じ規格なので、11速の歯を付ければOKのはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fop********さん

2013/8/3023:12:25

で、チェーンは何を使う予定ですか?