宇宙兄弟好きな人いませんか~?

宇宙兄弟好きな人いませんか~?

コミック214閲覧

ベストアンサー

0

はぁーい13歳の僕でーす。この作品ごっつ大好き。 宇宙に行くためにすぐ行けるわけではなくて様々な困難があるところが面白いです。また主人公が勝たないところも魅力です。例え ・砂漠の訓練で最下位になる ・あまり人気のないコーチがついたり などなど もっと語りたいたいぐらいです。

その他の回答(3件)

0

は~~い 僕の事呼びました?? 宇宙兄弟、笑いあり感動ありミラクルあり好きです コミックもTVもみてます!

0

俺はわりと好きだぞ~! といっても本誌は読まないコミックス派だから、今はどーやってゲイツさんを説得するのかが気になってしょうがないんだが^^; 周期からして、第22巻が出るのは10月期だろうからなぁ……まだ2ヶ月もあるorz ま、まさかとは思うが、CES-66をボルツから取り返せないなんて鬱展開で終わらないよな……?(´∀`;)

0

私は別に好きじゃないけど学校の先生が好きって言ってましたー。