ここから本文です

私は現在26歳の女です。私は21歳~23歳までの2年間、風俗で働いていました...

pandadadada1993さん

2007/4/820:32:21

私は現在26歳の女です。
私は21歳~23歳までの2年間、風俗で働いていました。
週に1、2回程度の出勤でしたが、2年間で300万貯まりました。支出も
かなり多かったので、たぶん、稼いだ総額は、これの倍以上になるかと思います。

風俗を辞めた後は、事務員で3年間働いていますが、月に20日以上、しかも1日8時間も
働いて、月収は手取り13,4万です。
風俗時代のように、値段を見ずに買い物したり、毎日のように外食したりすることも
できません。今は、質素な生活をしていますが、貯金もだんだん減ってきています。

貯金がこれ以上減るのが嫌で、また先月から、風俗で働き出しました。1日で5万位は稼げます。
既に、1ヶ月で20万貯金が増えました。

一度風俗をすると抜けられないといいますが、私の場合もそうなりそうです。怖いです。
26歳でも、充分稼げることがわかり、さらに、30代になっても、稼いでる人は稼いでいます。

私はこのまま、普通の生活に戻れないのでしょうか。
21~23歳の間も、半年周期位で、風俗を辞めては戻り、の繰り返しでした。
やっぱり、1ヶ月、毎日毎日9時間も働いて15万稼ぐのを、3日で稼げる、ということを
体験したら、普通の仕事がバカバカしく思えます。
もう26ですし、エステに行ったり、良い化粧品を使おうと思えば、やはり月に5,6万はかけたいのですが、風俗で働いていたら、エステにも行けるし、キレイにもなります。

事務をしている自分は、エステはおろか、化粧品もケチケチ使い、服も買えず、安っぽく、
みすぼらしい感じです。

でも、このまま風俗を抜けられない自分も怖いです。
私は裸になることも、オヤジ達に触られたり触ったりするのも、何の抵抗もありません。
高校の頃からエンコウで荒稼ぎしてましたが、自分が惨めになることも、罪悪感を感じることも
一切無いのです。
よく、本当に好きな人ができたら後悔する、等と言う人がいますが、もうすぐ27歳になる
というのに、好きな人ができたこともありません。
自分が好きなのです。他人に興味はありません。そして、これは、一生治らないだろうな、という
確信もあります。

なので、上記以外の理由で、私が「辞めよう!!」と心から改心できるような
ことを回答して下さい。私を説得して下さい。お願いします

閲覧数:
2,157
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spst8831さん

2007/4/820:35:52

どうして辞めなきゃいけないのですか?

稼げるうちに稼いで、ババァになる前に蓄えておいたらいいじゃない?

質問した人からのコメント

2007/4/9 00:05:26

成功 私の心の声を代弁して下さり、ありがとうございました~
昼間の仕事は辞めず、スキル・経験を磨きつつ、週末は風俗で荒稼ぎっていう
方法が、一番賢いですよね!ババァになる前(三十路前)までに、1000万目指して頑張りま~す

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2007/4/823:32:31

私は年収300万にも満たない派遣社員・30代前半の未婚OLです。
貴女にしてみれば、私の年収なんてあっという間に稼いでしまうのでしょうが、貴女に対して『何を甘えてるのか?』としか思えません。
同性として、そんな貴女に嫌悪感さえ感じます。

貴女は "自分が好き" なのではなくて "お金" が好きなんでしょう?
人間の価値もカバンや服や、もしかしたらオトコでさえも "お金" でしか判断できないんじゃないんですか?

世の中のOLは安いお給料をやり繰りして、その中で自分の人生の幸せを掴んでいるんです。
安っぽい服でもコーディネート次第では高い服に見えますし、
エステになっていかなくてもしっかりお手入れしていれば、年齢より5~10歳若く見られます。
自分磨きや日々の生活を充実させるために、昼は自分でお弁当を作ってお小遣いを浮かせ、その分を習い事に当てている・・・
みんな、そうやって それぞれに努力しているんです。
貴女は努力もしないで、ラクして手に入れようと怠慢になっているだけでしょう。

人生、お金かけなくても幸せになれるんですよ。
ラクして得たものなんて、貴女の身に付かず、泡のように消えていくだけ。 
年いって 26歳の貴女を振り返ったときに、何も残っていないことが分かるはずです。
な~んて言っても 『お金・命』 『見た目の華やかさ』 でしか 『人生の幸せ』 を測ることができない貴女には分からないでしょうが。

お金や外面でしか価値判断できない貴女には、その程度の低俗なオトコしか寄ってこないでしょう。
SEX商品としてのオンナは所詮その程度なんです。
今の貴女の考えでは、本当の貴女の魅力に価値を見出して貴女を大切にしようとするオコトなんて現れないですよ。
ご自身で人間としての価値を下げていることに、もっと気づくべきです。
今の貴女は所詮SEX商品。 そう。 モノなんです。 大切にしてもらえるはずなんてありませんよ。

人間ってさ、周りの人から "人として" 必要とされ、大切にされることで『自分が好き』になっていくのにね。



それから、もっと長期的に自分の人生を考えてみてはいかがですか?

今はそこそこの値段で貴女に価値がついていても、貴女が30代、40代になったとき、貴女の商品価値はもっと下がりますよ。
『30代でも稼いでいる人はいる』といいますが、貴女にも "稼いでいる30代・40代女性" と同じだけのSEX商品としての価値があると胸を張っていえますか?

このまま行けば、SEX商品の価値もない30代・40代のオバサン。
かといって30代でSEX商品を引退して会社勤めをするにしても、スキルを身に付けるには遅すぎますし、
30代・40代女性を雇う会社も即戦力を求めますから、会社もだって実務経験のない貴女を雇わないですよね。
その頃、貴女と同世代の女性はキャリアを生かして仕事しているか、主婦として家庭を切り盛りしている。
貴女がラクしてお金を稼いでいる間に地に足をつけて人生を送っていた女性達とは、年が行けば行くほど、天と地ほどの差がついてくるんですよ。
年いってから慌てて普通の生活に戻ろうとしても、戻れない。
だから、将来の安定した生活を手にするためにも、OLに戻りなさい。

また、人間というのは、どこでどのような出会いがあるか、わかりません。
もしかしたら、来年にも結婚しているかもしれない・・・
主婦となった時、たった700円~800円程度の時給でパート勤めをし、
1円・2円でも安い野菜や日用品を求めて、何軒もスーパーを走り回らなきゃいけないのに、今の貴女じゃ、そんな生活もアホらしくなるんでしょうね・・・
将来の生活への訓練として、普通のOLの生活を送ることをオススメします。


『私は裸になることも、オヤジ達に触られたり触ったりするのも、何の抵抗もありません。』なんて強がってますが
心の奥底では カラダを売ることに嫌悪感を感じているじゃないですか?
本当は『人並みの、ごく普通の女性の幸せ』を手にしたいんじゃないんですか?
『自分が好き』なんて言ってるけど、『絆を結ぶ相手として、メンタル面で必要とされる人間になりたい』と思っているんじゃないですか?


『どぅしても ラクしてお金を得て、性欲のはけ口を求めて彷徨っている低俗な野郎どもの相手をしていたい』
というのであれば とがめませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

roulabobbyさん

2007/4/822:16:42

こんにちは。
あなたの生活、そして風俗業に対する考えなどを詳細に書いて頂きましたが、それらは全て風俗で働くことの利点ばかりであり、肝心のあなたが考える風俗で働くことの欠点、あなたが「これではいけない。」と考える理由が述べられていませんでした。

そうなりますと私としては、あなたが一体何故それほどまでに素晴らしい風俗の仕事を辞めたく感じているのかを憶測しなくてはならなくなります。

あなたが風俗の仕事から離れるためには、あなた自身の感じているその理由をより強く意識することが早道だろうと考えます。
辞めたいというその気持ちがエステにお金をかけたいとか、化粧品や服にお金をかけたい贅沢に暮らしたいという気持ちよりも大きくなれば、そのときあなたは本気で考えることが出来るでしょうし、地道に1ヶ月働いて15万円を得ることを3日で15万円稼ぐことより優先させることが出来るのだと思います。

あなたが風俗を辞めたい理由の憶測
① エイズ感染が怖い。
② 世間一般にある風俗業(または風俗嬢)というものに対する否定的な価値観から自分の人間性を低く見られることに耐えられない。
または、自分自身にそのような価値観がありこんな職業は他人に言えなくて恥ずかしいと感じている。
または、愛すべき家族に顔向けできない気がする。
③ 将来に不安を覚える。
④ 現在は好きな人はいないが、この先出来たときに後悔したくない。
⑤ 性的なことに嫌悪感や罪悪感はないと思っているが、こころの底でもやもやとそれらを感じている。

うーん、どうもパッとした理由が思いつきません。これじゃあ、あなたを説得できませんね。
しかしながら、あなたの質問文の最後の2行はまるであなたのこころの叫びのように聞こえます。
あなたはきっと、辞めたくて辞めたくて仕方がなく思っている筈です。辞めたいのだけれど贅沢をしたい欲望につい負けてしまう。

個人的には性的なことに対する罪悪感はなくとも嫌悪感はあります。私はすでにオヤジと呼べる年齢ですが、若い頃にオバサンとお付き合いすれば100万円くれると言われても多分断ったのではないかな。
仕事に慣れるに従って嫌悪感も薄れるかも知れない。いつしか意識されなくなるかも知れない。しかしこころの底では「やめてくれよ、自分。頼むからやめてくれ。」とつぶやくもう一人の自分が居るような気がしたりします。

私には今年27歳になる娘がいます。彼女が風俗で働きたいのであれば私は止めません。
自分で自由に生きてゆけば良いと思います。
そのことが彼女のこころに悪い影響を与えなければいい。悔いのない人生を送れるのであればそれでいい。

あなたは既に何度も風俗を辞めようとしている。
まるでダイエットしたいのに食べてしまう人や薬物中毒患者のようです。自分ひとりで何とか出来ないとき、多くの場合家族や恋人、赤の他人でも自分を愛してくれる人が居ると立ち直ることが出来ます。
現在恋人がいないのでしたら家族に助けを求めるのも良いかも知れません。赤の他人で親身になってくれる人はあまりいませんから、せいぜい心理カウンセラーにお金を払って助けて頂くくらいしか思い付きません。

自分のこころに問うことです。
自分が何故辞めたがっているのか、自分がどれほど辞めたがっているのか、真剣に考えてみてください。安易な考えに流されないように、自分の人生を考えてみてください。

2007/4/822:07:43

何の資格も技術もない女性が生活していくって、年を取るほどにどんどん大変になっていくと思います。仕事を続けてこそいろいろな事がわかったり、見えてくることも多いと思います。お金も大事。せっかく稼いだのなら、それを元手に事務能力を高めるなり、給料がそれ以上高くなる見込みがないなら看護士はどうですか。一人でも十分生活していけるお金と自信をもって生活もあると思います。女の仕事で頭が必要以上に必要なく、しかし続ける程に身についてお金が稼げる仕事って意外と少ないと思います。26歳でちゃんと疑問に思っているんだから何をするかはともかくとして、やる気しだい!頑張って下さい!光陰矢の如し。少年老い易く学なり難し。

keiyoukayoさん

2007/4/821:29:19

まだ、自分に自信があるから、
やめられないんじゃないかな・・・。

自分に自信がなくなったら、
やめる日が来ると思うよ。ってか
やめざるを得ない日が来るよ。

それまでは、自分に合ってる仕事なら
頑張ればいいんじゃない。
やめなって言われても、あなたはやめられないと
思うよ。

でも、この仕事はずっとやってられる仕事じゃない・・・って
頭の片隅においてね・・・。

それだけでも今までとは違ってくると思うよ。
自分の身体、大事にしてね。

2007/4/821:10:53

風俗に行って26歳の女性が出てきても男は納得しますが、30を超えた女性が出てきたら、「ちょっと外したな」と思うでしょう。
そして、さすがに40近くなれば需要も減るでしょうし、お店の方も雇用しなくなるでしょう。
あなたの身体に、男が金を出す価値を見出すのは、何歳になるまででしょうかね。
その価値がなくなった後、あなたはどうやって生計を立てますか?
今がよければそれでよし、という生き方は、それはそれで潔いし、素晴らしいことだと思います。
寿命が40歳と決まっているのなら、このままでいいでしょう。
しかし、誰でも等しく年を取り、若い時には通用したことも、年老いれば通用しなくなるものです。
好むと好まざるとに関わらず、誰もが年老いた先に備えた人生設計をしています。
26歳でしたら、まだまだ新しいことを始めるに遅くはないですよ。
風俗を辞めるなとは言いませんが、その後に備える術をゆっくりと考えてみたらいかがでしょう。
自分が好きだというのはよいことです。それならば、年取った自分も好きでいられるように、今から考えておくとよいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。