ここから本文です

里帰り中 主人が来る際の格好。 変な質問ですみません、 産後10日目です。 里...

mmm********さん

2013/8/3116:51:00

里帰り中 主人が来る際の格好。

変な質問ですみません、
産後10日目です。
里帰りのため実家にいます。
明日、主人が会いにくるのですが、実家にいる時の私の姿は、
すっぴんにメガネで

パジャマ…かなりどうでもよくなってます…。

明日くらいちょっとどうにかしなきゃと母にチラッと言ったところ、
『いいじゃない、他人がくるわけじゃないんだし』とのこと。

私が変に気にしすぎなのか…。

主人とは付き合って7年で結婚し、一緒に住んで半年で妊娠しました。

私も仕事をしており、休みの日も化粧していました。

本当に変な質問なのですが、
私のように、どんなときも少しでも綺麗にしていたいって思う方、
いますか?

実際、すっぴんで迎えたりしましたか?

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2013/8/3117:07:16

私はいつもすっぴん・パジャマでお迎えしてましたよ^^
友人が来た時も、叔父・叔母、義両親が来た時でさえすっぴん・パジャマでした^^;
まぁ特に親しい人達にしか会わなかったので良いかなぁ~という考えでした^^
さすがに外に出る時は化粧しましたが。

質問した人からのコメント

2013/8/31 21:10:38

そうですよね!
たしかに余裕がありません。。
もう一人の方の、事前に言っておくのもいいですね!私が気にしすぎなんでしょうね汗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2013/8/3117:01:44

気になるようでしたら、旦那に一言言っておいたらどうですか?

「早く会いたいけど、フラフラなところ見られるの恥ずかしいなぁ~。化粧も出来てないし」とか言っておけば大丈夫かと。