ここから本文です

人生を楽しくする方法を教えてください。回答よろしくお願いします

bgk********さん

2013/8/3117:17:39

人生を楽しくする方法を教えてください。回答よろしくお願いします

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/8/3117:31:24

自分と同じ趣味の仲間やパートナーを見つける。

目標を作る。

何でも良い、今年100万以上貯めるぞーとか。

私はオンラインゲームが大好きで気のあった仲間が沢山います。

銃でゾンビ狩ったり最近なら新生FF14とかやってます。

結構楽しいですよ、ゲームの中で仕事の事愚痴ったり逆に聞いたり。

とにかく熱中出来れば何でも良いと感じます。

人間には刺激が必要ですからね。

質問した人からのコメント

2013/9/6 23:25:27

笑う 皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

2013/8/3121:23:09

生きる意味を知ることです


私は漫然と人生を生きいていましたが生きる意味を教えてもらって以来毎日楽しくて仕方ありません

貴方様も生きる意味を知り己が進むべき道やるべきことがわかれば人生楽しくなりますよ


この地球を愛と調和と繁栄に満ちたユートピアにすること

それが生きる意味であり神様が人間に与えた使命なのです

詳しくは以下の知恵ノートをご覧下さい 貴方様が生きる意味 人間が楽しく充実した人生を送るためにどう生きるべきか?について記載してあります


大切なことが書いてますので最後までお読み頂き貴方様の幸せな人生を作っていく参考にしてください

そしてできれば質問者様も閲覧者様もこの内容を友達や知り合いに広めてください


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n7571

何か疑問があればご質問下さい

zou********さん

2013/8/3117:33:21

1:一生懸命働く
2:清貧に努める
3:思いやりを持つ