ここから本文です

小倉11R 小倉2歳ステークスGⅢ ◎ホウライアキコ スピードが抜けてるんで...

ben********さん

2013/8/3119:38:33

小倉11R 小倉2歳ステークスGⅢ

◎ホウライアキコ

スピードが抜けてるんですか?
騎手が和田ってのもいいですねw


あなたの本命と
ヒモ候補3点は何ですか?

閲覧数:
148
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2013/8/3122:54:54

本命=ホウライアキコさん
ヒモ=ネロさん、ハッシュさん、ウメさん
って感じで「おふざけ馬券」で勝負です(-。-)y

質問した人からのコメント

2013/9/1 16:08:10

爆笑 キタ~ッ 笑って許して。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2013/9/101:49:01

本命:ラブリープラネット

ヒモ:ベルカント、ベルルミエール、ネロ

本命馬のラブリープラネットは鞍上が少し不安ですが…
前走の内容から今の小倉にはぴったりかなと。

よろしくお願いします。

mai********さん

2013/8/3120:22:56

本命 マイネウ゛ァリエンテ
ヒモ ホウライアキコ、ネロ、シゲルカガ
ですね!

トレサさん

2013/8/3120:15:41

本命:⑪マイネヴァリエンテ
ヒモ:①⑧⑫