アンチエイジングのお勧め美容液を教えて下さい

アンチエイジングのお勧め美容液を教えて下さい 最近肌が乾燥しすぎて弱ってしまっています たるみとか小じわが気になる40代です 1、お手ごろ価格 2、しっとり系 3、無香料 上記でお勧めがありましたら教えて下さい よろしくお願いします(o*。_。)o

補足

楽天の今やってるセールで買いたいので、予算3,4000円くらいまでで教えて下さい。よろしくお願いします メーカーとかはぜんぜん問いません 肌がふっくらしっとりしてくれたら嬉しいです 普段はシーラボの化粧水+エンリッチリフト+シーラボのインダームエッセンスを使っていましたが、ちょっと高いのでもう少し安くて良いのが無いかと探してます。

スキンケア713閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

はじめまして。 乾燥肌・小じわ・ほうれい線・これからの予防にこれ一つで解決できます。 お勧めですよ。 http://motemotecute.seesaa.net/article/372031411.html 成分は安心の赤ちゃんにも使って大丈夫な無添加。 使用者満足度90%以上で、安全の日本製。 これは人気の一品です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご丁寧にありがとうございました。まづはred_88888_0510さんお勧めをすぐに使ってみたいと思います。やっすいし口コミも良いみたいですので。肌自体は健康なのですがやっぱり寄る年波には勝てないです。小じわが怖い・・

お礼日時:2013/9/4 2:39

その他の回答(2件)

0

お母さんがDHCを使っています! 値段もそんな高くなくて さらにクミコミもいいらしいです あたしも肌荒れしたら使ってます!

画像