ここから本文です

お前はダーク粘着マン一族の下僕になれた事が嬉しくて仕方ないですか?WWWWWWWWWWW...

ダーク粘着マン2世さん

2013/9/100:41:08

お前はダーク粘着マン一族の下僕になれた事が嬉しくて仕方ないですか?WWWWWWWWWWWWW

byダーク粘着マン2世

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2013/9/214:45:23

うれしくて夜も眠れません。

ダーク粘着マン一族 最高!!!!!!!

質問した人からのコメント

2013/9/7 19:02:30

ウビゃひゃひゃひゃWWWWWW

俺様は天才だ・・・WWWWW

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dru********さん

2013/9/110:34:44

こういうカスを放っておく

ヤフーの糞スタッフ…頭悪。

tak********さん

編集あり2013/9/612:07:50

はーい うれしいでーす!
どうでもいいけど・・・