ここから本文です

日曜日は外出しますか?家にいますか?

syo********さん

2013/9/109:23:00

日曜日は外出しますか?家にいますか?

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2013/9/109:35:44

誘われれば外出しますが、基本的には家にいます(*´ω`*)
明日からまた仕事だし、今日はゆっくりしよう♪と思うのでヽ(・∀・)ノ

今日は家族の誕生日祝いで夜外食の為出ますが、それ以外は家でゆっくりします(´ 3`)♪

質問した人からのコメント

2013/9/1 21:35:04

成功 誕生日おめでとう(#´∇`)
お祝いにBAにさせて貰います。
他の皆さんもありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2013/9/110:10:40

家の旦那は、寝ぼすけ、お腹が空いたらメシ、ゲーム 寝るしかしません、

今日なんか、地域防災訓練が有るのに、起きてこず。
ぐ~たらです。

pin********さん

2013/9/110:05:47

家でゆっくりしたいですね。

外は雨だし・・・。

買ってあった、美味しいお菓子も出してきて。

お昼は簡単なものになっちゃうけれど、夕ご飯は豪華に。

サザエさん観ながら家族で食べたいですね。