ここから本文です

NIKON1 J3をやっと購入しました。当然ML-L3でリモコン撮影できると思ったのです...

kaz********さん

2013/9/112:28:27

NIKON1 J3をやっと購入しました。当然ML-L3でリモコン撮影できると思ったのですが、取説にありません。J3は無理なのでしょうか?何か解決策があればお教えください。

閲覧数:
1,636
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2013/9/112:39:57

ワイヤレスモバイルアダプター WU-1bを購入されると、スマートデバイスを使ってリモート撮影を楽しむことができるようです。
http://www.nikon-image.com/products/accessory/camera/slr/others/ind...

質問した人からのコメント

2013/9/3 04:52:22

降参 やはり単純ではなかったようですね。親切な回答ありがとうございました。WU-1bを検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lx1********さん

2013/9/118:42:13

kaz_chin2003さん こんばんは。

すでに回答が寄せられています通り、この機種ではML-L3を使用することはできません。
J2までにはあったリモコン受光部が省略されたためです。
ワイヤレスモバイルアダプターWU-1bに対応していますので、スマートフォン等を使えば高機能なリモコンとしても活用可能ですが、ちょっと不親切な仕様変更かもしれません。
お力添えできず、すみません。
http://www.monox.jp/digitalcamera-sp-nikon-j3.html

kaz_chin2003さん こんばんは。...