ここから本文です

あなたがスポーツの実況をしている アナウンサーでイラッとくるのは 誰ですか?...

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2013/9/122:02:43

あなたがスポーツの実況をしている
アナウンサーでイラッとくるのは
誰ですか?「こいつは無いわ~」みたいに
感じる人を教えてください!
ちなみに自分はフジの竹下アナ、日テレの
河村アナ、蛯原アナです。

閲覧数:
258
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y08********さん

2013/9/301:55:06

私も日テレの河村、蛯原アナですね(ーー;)巨人寄りの実況はやめてほしい。

質問した人からのコメント

2013/9/7 22:17:46

成功 ありがとうございます!同じ様に思った方がいて
嬉しいです!これも好みだと思いますが
人の声や喋り方って結構重要ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ユージさん

2013/9/521:23:29

フジの青嶋。大嫌い。

fia********さん

編集あり2013/9/123:04:41

フジ全員(西岡、森を除く)
TBSの土井
テレ朝の吉野、加藤
日テレの蛯原
NHKの伊藤慶太