ここから本文です

DVDプレイヤー

cal********さん

2007/4/1001:15:22

DVDプレイヤー

DVDプレイヤーを買おうと思っているのですが、オークションで見ると沢山ありすぎてどれがいいのか分かりません。テレビとDVDの機能さえ付いていればいいのですが、DVP-VS02という型がよさそうなので出品を調べた所、ショップで1円出ししていたり個人で8000円位の物がありました。あんまり安いのはすぐ壊れそうなのですが、やはり高い方がいいのでしょうか?
どなたか信頼できる方(出品者)、或いはサイト、商品を知ってたら教えて下さい、お願いします。

閲覧数:
664
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2007/4/1007:15:55

製品信用から言って「国産品に限ります」

私も以前、DVDプレーヤーを安買いしましたが、(9000円)メーカーが???何て物を安く買ったら
リモコン壊れて。。。リモコンの取り寄せできないし、機器調子悪くなっても修理にも出せない物でした。

あとで分かったのですが、1万くらい物でも国産メーカー物が買えるようなので、私はすごく後悔しました。

PS:考えようで、安く新品が買えるから修理なんかしないで即交換!
 このような考えもありですよね。。

質問した人からのコメント

2007/4/12 01:43:16

一安心 参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2007/4/1007:17:11

DVP-VS02で検索するとポータブルタイプだけど?

不安なら大手メーカーがいいよ サポートセンターとかあるし安心よ

これたぶん定価が15000円ぐらい?だから半額ぐらいの8000円では?

安いと言えば安いね 割り切って買うのもいいかなと思う金額ですが