ここから本文です

湘南美容外科でヒアルロン酸豊胸を受けた方、効果はありましたか? また、脂肪吸...

アバター

ID非公開さん

2013/9/123:41:44

湘南美容外科でヒアルロン酸豊胸を受けた方、効果はありましたか?
また、脂肪吸引を受けた方も効果はありましたか?
各々、ダウンタイムは辛かったですか?

閲覧数:
16,084
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2013/9/602:31:37

去年の10月に1回.今年の2月に1回ヒアルロン酸豊胸しました(笑)

わたしの場合ですが
3ヶ月ももたなかったです(笑)
担当医師に聞いたら
吸収しやすい体質だから仕方ない的に言われましたけど…
3ヶ月って短過ぎる‼
ちなみに両方で200cc入れたけど
2月に再度いれたときは
10月に入れたものはほぼ両方吸収されてなくなってました(笑)

ダウンタイムは他の豊胸手術に比べたらカナリ少ないから生活に支障はほぼきたさないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vbt********さん

2013/9/613:44:35

私の場合は今まで、手軽に出来るヒアルロン酸豊胸をしていましたが、どうしても減ってきてボコボコして嫌になり、一回、ヒアルロン酸を抜いて、自分の脂肪で豊胸したいと思い、杉崎先生に相談させていただきました。
結果は、すごく満足しています。やっぱり自分の脂肪なのでやわらかさも自然で、形も、スゴい気に入っています。

脂肪吸引は昔から二の腕が太く、キャミソール1枚で外に出られずコンプレックスでした。今回SBCを選んだのはモニターということで、安く手術を受けられるのと今本Drが麻酔科の専門の為安心して手術が受けられると思ったからです。
術後1~2wは痛みの為夜も眠れなかったりでつらかったですが、時間とともに痛みも和らぎ、すっきりした二の腕になり、今は満足で、やってもらってよかったと思っています。

湘南美容外科クリニックは専門の先生がそれぞれいますので、多少自宅から遠くても自分に合った先生で受けたほうがいいと思います。

湘南美容外科クリニック
http://xn--pckam6dvb6h0c6920bfbbe63ae6gmo4d8f5as1q.net/

山口さん

2013/9/500:37:45

ヒアルロン酸豊胸の場合はリスクが高いです。
注入箇所を間違えてしまいますと、壊死してしまう可能性もあります。

豊胸手術を得意として医師と脂肪吸引を得意としている医師は変わってきます。
1人の医師がすべての施術をできるというわけではありません。

よく考えて名医選びを行ってください。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

har********さん

2013/9/317:07:22

ごめんなさい。
質問文のクリニックではありませんが、豊胸治療経験者なので経験が参考になればと思い書かせて貰いますね。

私の場合は上野中央クリニックというクリニックでヒアルロン酸注射による「プチ」豊胸手術を行いました。

豊胸手術のリスクやメスを入れることに抵抗があり、簡単で手軽にできる豊胸術としてこちらを見つけました。
http://www.ueno-biyou.com/bust-hyaluronan/

両胸に100ccずつ入れたのですが、ヒアルロン酸直後から効果を実感でき、ハリのあるキレイな胸になりました。

ダウンタイムもなく、とりあえずやってみたい方にはおすすめだと思います。

また脂肪吸引について同院で脂肪溶解注射を行っていますよ。
部分痩せができるし安心・安全で確実に細くなってきています。

クリニックは異なりますが、とても経験者としては信頼できるので良かったら調べてみてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる