ここから本文です

大阪一日乗車券&ノーマイカーチケットについて! お得なチケットがあるようです...

fcx********さん

2007/4/1007:37:56

大阪一日乗車券&ノーマイカーチケットについて!
お得なチケットがあるようですが、地下鉄・バス・ニュートラムのみ使用できるとのことですが、
JRには使用できないのですか?南港~ユニバーサルまで行きたいのですが

閲覧数:
1,567
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2007/4/1105:25:42

南港~大阪港まで地下鉄
大阪港から天保山まで徒歩
天保山からユニバーサルスタジオまで渡船(無料)

でしたらJRを利用しませんので大阪市交通局の1日乗車券のみで乗れます。

質問した人からのコメント

2007/4/12 18:26:55

感謝 渡し船はいいかも!!天気が良いと乗ってみようと思います!。
港駅~天保山渡し船発着所までどのくらいあるくのでしょうか?
向こう岸~ユニバーサルまでどのくらいあるくのでしょうか?地方からの旅行の為、地理は全くわかりません・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2007/4/1007:52:34

大阪市営の乗り物のみにしか使えませんので
JRは別に料金が必要です