ここから本文です

上腕三頭筋が柔らかい筋肉がついています。 硬い筋肉に、するにはどうすればよろ...

nii********さん

2013/9/200:47:42

上腕三頭筋が柔らかい筋肉がついています。
硬い筋肉に、するにはどうすればよろしいですか?

閲覧数:
708
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyu********さん

2013/9/200:53:04

それ、霜降り筋肉……。
あと硬い筋肉にこだわらんでいいんじゃない??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2013/9/207:00:22

硬い筋肉にするには力を入れればいいだけです。
力を入れても固くならなければそれは筋肉ではなくてただの皮下脂肪です。