ここから本文です

スリムウォークって靴下、どこに売っていますか? いくらくらいですか?

sin********さん

2007/4/1012:02:50

スリムウォークって靴下、どこに売っていますか?
いくらくらいですか?

閲覧数:
6,303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2007/4/1013:54:33

ドラッグストアにありますよ。
スリムウォークの他にも色々あったような・・・。
お値段は¥1280くらいからあります。
デザインが増えてうれしいですね!
長時間歩く時には、足が疲れず、手離せない一品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2007/4/1012:22:15

ドラッグストアのダイコクでみましたよ。
1300円くらい~でした。

色は黒と茶色の2種類と、普段履きできるハイソックスもありました。(家で履くもののほかに)

nut********さん

2007/4/1012:15:24

スリムウォーク、普通に靴下売り場に売ってることもあるけど、
生活用品のコーナーに売ってることが多いですね。
後、そこそこ大きな薬局だと置いてる可能性は高いですね。
靴下というよりサポーターという認識なんでしょうね。
値段はデザインによって違いますが1300~2000円位で
靴下としてはかなり高価だと思います。