ここから本文です

47歳に見えますか?

maz********さん

2013/9/210:34:55

47歳に見えますか?

写真,熟女,47歳

閲覧数:
127,229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djp********さん

2013/9/210:39:34

43歳くらいに見えます。私の友達にも47歳くらいで、写真の方のようですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_y********さん

2013/9/210:38:49

典型的な、【熟女】です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ron********さん

2013/9/210:38:06

この写真だけを見れば若く見えるけれど、写真は写りかたによってどうにでもなるから、実際の事は分かりませんね。