ここから本文です

バニラエッセンスって香り付けのものですか? 味は甘いの? そのままなめたらオ...

eimeobieiさん

2013/9/211:30:59

バニラエッセンスって香り付けのものですか?
味は甘いの?
そのままなめたらオエってなりますか?

閲覧数:
8,904
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

happysatocanさん

2013/9/211:47:21

バニラエッセンスは香りを付ける為だけの物です。
味は苦いです。
オエッとなるまではいかないかもしれませんが、一度なめたら二度となめたいとは思わないでしょう。
体に害はないので、一度試されたらいかがでしょう?

質問した人からのコメント

2013/9/2 15:14:38

いや、苦いならなめません
ありがとうございました

「バニラエッセンス 味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taranomimiさん

2013/9/211:39:32

そのまま舐めると苦いです。香り付けだけにしましょう。