ここから本文です

沖縄 首里城について

nag********さん

2013/9/216:04:40

沖縄 首里城について

10月に沖縄旅行を予定おり、首里城で開門時に行われる『御開門』の儀式を見たいと思っています。

質問です!
守礼門から奉神門まで何分ほど時間が掛かりますか?
途中の歓会門などの施設は帰りに見るとして直行した場合の所要時間を教えてください。

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まー君さん

2013/9/217:45:27

直行ならば10分くらいで着きますよ
天気が良ければ「西(いり)のアザナ」にも寄ってください
那覇市内が一望できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kij********さん

編集あり2013/9/217:47:37

ずっと登り坂ですが、守礼門からゲートまで、健脚な方で徒歩7分程度です。