ここから本文です

みのもんたのセクハラ動画を見た人、感想をお聞かせください。

アバター

ID非公開さん

2013/9/217:17:05

みのもんたのセクハラ動画を見た人、感想をお聞かせください。

閲覧数:
1,633
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bvr********さん

2013/9/308:43:52

昔はアルコールの抜けない顔を朝一から見せつけられてました
最近はアルコールッ気はなさそうですが、朝から元気だなと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awj********さん

2013/9/409:25:12

あの爺さんも腹立たしく思いますが、それ以上に普段辛口のコメンテーターが雁首揃えて何も言えない人達だって事に余計腹立たしく思います。

テレビで正論語ってますが結局は自分達の事が一番大事でセクハラ見て見ぬふりって、結構な酷い事ですよね。

裁判にでもなったらみんなに責任あるだろうし、そうなって欲しいくらいです!

kir********さん

2013/9/408:11:06

触られた女性アナウンサーの表情を変えず、何事もなかったかのように記事を読む。
プロ意識の高さを感じました。。

いや。
待てよ。。
毎度のことで、慣れちゃったのか。

常習的に触る。大問題ですね。

ark********さん

2013/9/401:20:22

最悪ですね。あの触った後の手を擦り合わせる姿が不快だし気持ち悪いです。もうあんな奴は見たくありません。早く辞めればいいのに!

xfc********さん

2013/9/400:02:10

謝っても許される事じゃないのに、「よくやってることだからセクハラじゃない」だそうです。最低です。
『下衆の極み』ってこの人の為の言葉なのかなと。

jun********さん

2013/9/310:45:58

神速の早業でよくわかりませんが、

女性が手を払っているところ
みのが不気味な笑みを浮かべながら意味ありげに両手をすり合わせているところ

から、なんらかのボディ・タッチはあったものと推察します

折しも被災地がらみのニュースを伝えている最中のこと。「気を抜かず、集中して仕事せんかい!」と思った次第です