ここから本文です

彼氏にプレゼントするミサンガです。 これどう思いますか? アドバイスとかあれば...

syj********さん

2013/9/218:47:50

彼氏にプレゼントするミサンガです。
これどう思いますか?
アドバイスとかあればよろしくお願いいたします。
ちなみに高3です。

補足彼氏は水色が好きなんで紐を水色にしてみたんですが、白でもいいなぁと思って色合い的な部分の意見を聞きたいです。

ミサンガ,彼氏,アドバイス,和み,爽やかさ,笑顔,高3

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,310
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

編集あり2013/9/218:59:25

どんなものでもあなたの彼氏は喜んでくれるはずです^^この写真のミサンガ手作りですか??かわいらしいですね^^手作りならば彼氏の好きな色で作ってはいかがですか?

ミサンガの色の意味

白 落ち着き・爽やかさ
ピンク 恋愛運・モテる・可愛くなる
赤 情熱・運動
オレンジ 希望・パワフル・笑顔
黄色 金運・明るさ・笑顔
黄緑 和み・友情運・優しさ
緑 癒し・優しさ・和み
青 運動・爽やかさ・勉強運
水色 爽やかさ・笑顔・美しさ

質問した人からのコメント

2013/9/3 00:54:20

ちょっと自信なかったのですが、皆さんの回答のおかげで自信つきました!
ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kr2********さん

2013/9/218:59:01

見た瞬間に『素敵ッ!』って思いました\(^o^)/

もらったことも嬉しいだろうし、デザインも本当に素敵です!彼は喜ぶと思いますよ♪渡すのが楽しみですね。

hys********さん

2013/9/218:53:43

私もこの前、彼氏にミサンガあげましたが、すごく可愛いと思います☆
むしろ、教えてほしいぐらいです!!