ここから本文です

9(苦)月9(苦)日に自殺予定の人には、自殺予防してくれないんですか?内閣府は。

get********さん

2013/9/220:05:38

9(苦)月9(苦)日に自殺予定の人には、自殺予防してくれないんですか?内閣府は。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2013/9/414:07:56

9も4も
世界で見れば 縁起がよい数字とされているところもあります

日本でも 縁起がよい数字として使うところもあります

よって
特になにもないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2013/9/220:09:08

その前の9月4日も(苦 死)