ここから本文です

40になる妻にこのミニスカートはありでしょうか?やり過ぎですか?

s_t********さん

2013/9/221:36:51

40になる妻にこのミニスカートはありでしょうか?やり過ぎですか?

ミニスカート,やり過ぎ,妻,おけ,年代,奥さん,Tショーツ

閲覧数:
16,351
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2013/9/221:42:16

似合っていればありですよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2013/9/702:16:17

あなたの妻の年代にぴったりかもしれませんね★

tmi********さん

2013/9/221:46:12

はい、凄く素敵ではないでしょうか。
当方のGFも、実は40なんですが、これくらいのミニスカは履かせています。
もちろん、中は目の覚めるようなデザインのTショーツで、当方が選んだ物です。

pen********さん

2013/9/221:40:20

ぜんぜん おけー
( *・ω・)ノ

脚 キレーな奥さんなンですね
羨ましー(*´-`)