ここから本文です

AKBと乃木坂どちらが長く人気が続くと思いますか?

har********さん

2013/9/221:50:49

AKBと乃木坂どちらが長く人気が続くと思いますか?

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/323:04:37

乃木坂ファンです。

AKBファンではないです。

生存期間は多分同じです。

全体で生き残る子は、10人ぐらいでしょうか。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dtj********さん

2013/9/300:09:22

現状の人気と劇場の有無を考えればAKBの方が人気は長く続きそうですが、
乃木坂ファンは箱推しDDが多いので、細く長く勝負なら良い勝負になるかも。

miiroさん

2013/9/221:56:04

間違いなくAKB
乃木坂の固定ファンはあまりいません。
だいたい48グループのファンが兼任して買っています。