ここから本文です

クレンペラーについて教えてください。

ell********さん

2013/9/311:59:59

クレンペラーについて教えてください。

彼の指揮している音楽はやはり素晴らしいですか。本題なんですが、これは一聴に値しますか。私これまでクレンペラーを何と一回もおそらく聴いたことないんですが、これはかなり素晴らしいのでしょうか。教えてください。いずれにせよかなり安いものなのでどちらにせよ購入しようと思うんですが、これをどう思いますか。よろしくお願い致します。

http://www.amazon.co.jp/Bruckner-Symphonies-Nos-4-9-A/dp/B008YKRRH2...

補足ありがとうございます。以前、色々と申し訳ございませんでした。お許しください。反省しております。ありがとうございます。感謝申し上げます。

クレンペラー,私これまでクレンペラー,かなり安いもの,本題,音楽,バイオリン,枯れ木

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2013/9/312:28:32

もちろん、一聴に値します!

特に、予想外の?快速なテンポでグイグイ進む4番は、この曲のベストに挙げる方もいます。

5番は今ひとつ、印象が薄いのですが、他の曲同様にヴァイオリンの対抗配置は聴きものです。

6&7番も古くから名盤として知れ渡っています。

8番は終楽章の大幅なカットが残念ですが、演奏そのものに十分な魅力があります。

9番は枯れ木の森のような寂寥たる演奏です。

質問した人からのコメント

2013/9/3 14:04:00

降参 ありがとうございます。かっては申し訳ございませんでした。さっそく取り寄せたいと思っております。感謝申し上げます。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる