ここから本文です

先日、初めて飛田新地に行きました。 独特の雰囲気で江戸時代みたいな感じでした。...

sayayuihan_loveさん

2013/9/317:21:05

先日、初めて飛田新地に行きました。
独特の雰囲気で江戸時代みたいな感じでした。
女の子を品定めしているとドストライクのコがいたのでその子にしました。
ゴムフェラが普通らしいんですが、生フェラをお願いし

たらやってくれました。
20分ぐらいでイってしまったので、残りの時間はお話してました。
そして本当にタイプだったので、また君にお願いしたいからと適当な理由でメアドを渡しました。
そして次の日の朝に返信が来て、昨日はありがとうございました!また来てくださいね〜と来ました。
そして私はまた次行くとき出勤時間教えてね!と返しました。
わかりました〜^_^ときてその日のメールは終わりました。

これって私の事をちょっとは気に入ってるってことですよね?
気がなかったらメールすら帰ってきませんよね?

あわよくば付き合いたいです。
彼女はいますが、二股する覚悟で...

閲覧数:
3,819
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

terumon_g24さん

2013/9/317:31:31

嬢:また来てくださいね~

↑どう見ても、営業ですよ。
嫌な客にはメールをしませんから、客として気に入られたと解釈するほうが自然です。

風俗業界の女性は一般の方が考えられないような複雑な事情を抱えている場合が多いので、安易に嬢の私生活に介入しないほうがいいと思いますが、どうしても・・・と言うならそれなりの覚悟をして行動してくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k930199さん

2013/9/317:26:27

夢を壊すようで申し訳ございませんが、「営業」だと思います。
20分間が通常の時間だと思うので、ちょっと多めにお金を
使ったので、いいお客さんと思われたのではないでしょうか?
遊びは、ほどほどにした方がよいと思います。

hbtkx594さん

2013/9/317:22:26

次回は結婚を前提に指名したらいかがですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。