ここから本文です

ipodtouchの6世代はいつでますか?

joj********さん

2013/9/317:32:49

ipodtouchの6世代はいつでますか?

閲覧数:
326
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meronqero2さん

2013/9/319:17:26

>jojojojosujeさん

(同じ質問ばっかりだぜ。まったく。少しは検索しろっての)その手の情報は部外者は憶測しか書けない。関係者は守秘義務があるからこんなサイトに書くわけがない

回答者の憶測でいいならオレの憶測を書くよ。今年は出ない。出るのは来年 9月。もちろん何の保証もない憶測だ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

NORURUN_SANさん

2013/9/321:49:39

今年は無い
iPhone5S&CとiPad miniとかで忙しいからね

ore********さん

2013/9/319:32:00

ipodtouchの6世代はいつでますか?
今でしょ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

may********さん

2013/9/319:30:15

おんなじ質問しないでくださいよ 検索してみてなかったらしてもいいけどあるある