ここから本文です

映画をみるのにチケット買いたいのですが映画館以外でも買ますか?

三浦さん

2013/9/318:50:07

映画をみるのにチケット買いたいのですが映画館以外でも買ますか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2013/9/318:55:07

前売り券でしたらコンビニなどで買えますし(映画公開前)、その他割引券も金券ショップなどで買えるかもしれません。

ただ、座席指定券は映画館の受付で買わないと(交換しないと)いけませんよ。

質問した人からのコメント

2013/9/3 19:55:42

抱きしめる わかりました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uta********さん

2013/9/319:07:45

ぴあチケットの販売カウンターでも買えます。

pon********さん

2013/9/318:53:44

買えますよ。ネットで購入可能です。