ここから本文です

オナニーするとハゲやすくなるって本当ですか?

yak********さん

2013/9/320:33:17

オナニーするとハゲやすくなるって本当ですか?

オナ禁した方がストレスが溜まってハゲやすくなるとも聞いたことあるのですが・・・

閲覧数:
2,124
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doa********さん

編集あり2013/9/321:03:57

医学的には証明されていませんので大丈夫だと思います。そんなことを考えてたほうが禿げてしまいますよ(笑)
オナニーを我慢すると言うことはストレスが貯まっていくので程よくオナニーするのがいいと思います。
心配ならばサプリなどを飲んで出した分を補給してみてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/9/1015:43:32

いろんな本などを読んだり友達との話でも、自分は若い頃からオナニーの回数が少ないほうだと思っていますが、今は見事に禿げてます。
精力が強いんじゃないの?って聞かれますが、弱いほうだと思います。
でも禿げてます。
どうせ禿げるんだったらもっとオナニーやっていても良かったんじゃないかと後悔しています。

やっぱり禿げは遺伝です。
「親父は結婚した当時から薄かった」と母が言ってましたから。

mor********さん

2013/9/1012:33:13

それは都市伝説です
ハゲやすいのは男性ホルモンが多いからです

qzp********さん

2013/9/920:49:25

オナ禁=オナニー我慢してストレスたまるって思われてるけど
ずっとその状態が続くと思ってんの?我慢するのは最初だけだから

moo********さん

2013/9/321:53:26

ハゲが嫌でよく聞く話ですね。
ハゲの人は精力が強いからでしょうね。
私も強い方ですがハゲてませんよ。
おやじは35歳で薄くなって60歳で丸ハゲでしたよ。

yuk********さん

2013/9/320:56:08

ハゲとかは関係ないと思いますよ。
はげる人ははげるし、はげない人ははげないと思いますよ。
だってオナニーとか中高生はほとんどしてますし