ここから本文です

金色に合う色って何色ですか? ちなみに金色のユニホームに合わせるバッシュの色...

kan********さん

2013/9/402:09:59

金色に合う色って何色ですか?
ちなみに金色のユニホームに合わせるバッシュの色なんですが…
金色に合う色教えてください。

閲覧数:
36,802
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2013/9/408:44:06

色見本の並びは
青・緑・黄色・赤だ。
金色は黄色に置き換えられるので隣の緑か赤が合う。さらには、金は明るい色なので、緑の方がよく合う。

質問した人からのコメント

2013/9/5 21:40:40

降参 わかりやすくてとても参考になりました!!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2013/9/403:54:07

紺色じゃないですかね?
よく映画で紺色のジャケットに金色のエンブレムとかありますけど‥。