ここから本文です

みんな気が付いていますか?別IDで評価しようとしても・・・

coc********さん

2007/4/1114:58:01

みんな気が付いていますか?別IDで評価しようとしても・・・

今まではできていたのに別IDで同じ質問を評価できなくなってませんか?
投票でのイタズラ防止策でしょうか?

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2007/4/1116:56:28

「評価」ではなく、「投票」ですか。
確かに同じ質問には別IDでも投票できなくなっていますね。

イタズラ防止であれば、評価のほうもそうなっていい気がしますが、、
投票は、BAとなれば今後知恵袋にずっと残っていくので優先度の問題でしょうか。

質問した人からのコメント

2007/4/11 19:28:23

笑う ごめんなさい。評価では投票の事です。
わかってくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohn********さん

2007/4/1116:26:34

IDをもう一つ作って実験してみました。
下記のBAに本IDと新規作成IDの双方で評価ができました。
今後数に変化があるかもしれませんが、2名は「私1人」です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=129...

pho********さん

2007/4/1115:59:50

別IDは必要ではないので持っていません。
え?そんなことしてたの??