ここから本文です

核弾頭が地震で揺れたら放射性物質が漏れるのですか?

apo********さん

2013/9/407:59:10

核弾頭が地震で揺れたら放射性物質が漏れるのですか?

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2013/9/409:32:05

兵器というものは

暴発があってはならないものです

そういう思想の元で作られていますから

大丈夫です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2013/9/409:55:13

核弾頭が地震の揺れ程度で放射性物質を漏らしていたらミサイル発射時の衝撃で全部もれてしまうよ。

han********さん

2013/9/408:00:20

弾頭が破裂しなければ漏れません。