10年、平均300万円、最近は600万円程度の現物株式投資してました。 今は、ビックカメラ5万円だけです。

10年、平均300万円、最近は600万円程度の現物株式投資してました。 今は、ビックカメラ5万円だけです。 株式投資は麻薬みたいな依存症あると思いますが、長くやってて勝って止められた方(勝ち逃げ)いますか? どうして止めましたか?

株式390閲覧

ベストアンサー

0

もちろんいますよ 誰しもヒヤヒヤした経験あるはずです そんな思いしたくないって人は目標の金額に達したら ある程度安定投資の不動産に回したりしてますよ ビッグカメラ5万円株があるなら株価が高く窓を開けた瞬間に売った方がいいと思います 5万円株の暴落は大きいので… 失礼ですが、この様な質問されると言うことは、いつまで続けるか 悩んでるのではないでしょうか? いったんやめて不動産も考え、仕切りなおしはいかがでしょう?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これは、数年持ちます。

お礼日時:2013/9/4 12:18

その他の回答(1件)

0

どうでしょうね? 超長期株式保有をしております、サブプライムローン危機 リーマンショック以前から 17銘柄、1600万円程度を 現物株式保有継続? いやいや、評価損状況で塩漬けしていましたが、 11月14日からのアベノミクス相場で評価益状況(現在の株式評価額2600万円程度)にての推移していますが、 このままの株式保有状況を継続することを考えております。