ここから本文です

今年の夏はテレビ局は 空に足を向けて眠れないな なぜなら 竜巻でおいしいから

sas********さん

2013/9/414:16:50

今年の夏はテレビ局は
空に足を向けて眠れないな
なぜなら
竜巻でおいしいから

竜巻,テレビ局,オダ,酒匂川河口,空,アザラシ,神奈川県小田原市

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2013/9/423:18:54

んまぁ! 何て不謹慎な質問なんざましょ! ………本当の事ですけど(笑)

日本は海外と違って、紛争・抗争・事件・事故が少ない国なので、報道陣は暇なのです。

最近は芸能人も大人しくて、昔みたく派手に不倫・自殺・婚約会見なども無く
スポーツは大きな試合・大会も無く(今は柔道とバレーボールが盛り上げてるかな)割と落ち着いて暇。

かと言って『政治問題』『国際情勢』連発では視聴率は伸びないし、『猛暑・温暖化』で引っ張っても微妙な数字。

やっぱり今回の『竜巻』『ゲリラ豪雨』はマスコミ的にも有り難かったでしょうね。

もし『竜巻』『豪雨』が無ければ、神奈川県小田原市の酒匂川河口に現れたアザラシ「オダちゃん」の続報を流したはず。

日本は平和なのです!(笑)

んまぁ! 何て不謹慎な質問なんざましょ! ………本当の事ですけど(笑)...

質問した人からのコメント

2013/9/10 20:11:04

空に足向けて寝たらしびれるよね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる