ここから本文です

皐月賞優勝馬予想!

qq3********さん

2007/4/1118:54:40

皐月賞優勝馬予想!

皐月賞を予想してください。
私の予想は三連複でフサイチホウオー・ヴィクトリー・ローレルゲレイロです。
お願いします。

補足あたりに最も近いのをベストアンサーとさせて頂きます。

閲覧数:
710
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2007/4/1211:54:32

ヴィクトリーです!!!

質問した人からのコメント

2007/4/15 17:29:54

成功 おめでとうございます。私は1着・3着・6着でした。
次の天皇賞(春)もお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2007/4/1410:25:55

ココナッツパンチ。。

mtt********さん

2007/4/1214:19:05

サンライズマックスです。

I-Zackさん

2007/4/1211:57:33

アドマイヤオーラが載冠に最も近いのではないでしょうか。
ホウオーはどうしても臨戦過程が気になりますし、今日の追い切りも、関係者は本気で走っていないとか言っていましたが物足りなかったし、父ジャンポケだし。
あとはヴィクトリーとココナッツパンチがきになりますね。
私が買うなら、オーラ、ヴィクトリー、ココパンの馬単BOXです。

por********さん

2007/4/1209:46:59

ハイペースならドリームジャーニーにも出番がありそうです。

ora********さん

2007/4/1123:39:57

一着 アドマイヤオーラ
二着 フライングアップル
三着 ニュービギニング
四着 ナムラマース
五着 フサイチホウオー
六着 ヴィクトリー
あとは知らん!!!