ここから本文です

広島東洋カープ カープについて質問です。 最近雨で試合がなくなったり、来週金...

ともチースさん

2013/9/419:01:38

広島東洋カープ
カープについて質問です。
最近雨で試合がなくなったり、来週金曜日が休みということで先発のローテーションが予想するのが難しくなってきました。
そこで、僕は今度9月15日

の日曜日にに広島対巨人を見に行くのですが、その時の先発投手は誰だと思いますか?教えてください。

できれば巨人の先発投手もお願いします。

閲覧数:
294
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2013/9/520:49:10

私も行くのでまじめに考えました。

この試合は日曜日ですが、
連休の関係で9月15日は3連戦の2戦目ですね。
ローテ通りなら
巨人は杉内投手
カープはバリントン投手になりそうです。

バリントン投手は、足に打球を受けた影響は大きくなく
ブルペンにも入っているそうです。
ローテ通りに登板できると思います。

質問した人からのコメント

2013/9/11 19:14:45

降参 みなさん予想ありがとうございました。楽しみに待っていようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sob********さん

2013/9/714:39:36

金曜日に試合がないということは、ローテ第2組?の2番手ということになるはずなので、バリントンが来るのではないでしょうか

sih********さん

2013/9/421:15:53

中4日でマエケンがくると予想しますので マエケンだと思います
巨人は菅野投手です これで間違いないと思います

yb1********さん

2013/9/419:32:44

あくまでも予想ですが今井でしょう。巨人は菅野だと思います。