ここから本文です

先生と生徒の恋愛(実話)ってありますか?

him********さん

2013/9/419:56:57

先生と生徒の恋愛(実話)ってありますか?

私は今、教育実習生を好きになってしまいました。

一回告白して振られました・・
それでも、あきらめられなくて・・


それで、先生と生徒の恋愛でうまくいった・失敗した実話の話がききたいです

それで、私の気持ちが変わるかはわかりませんが、私と同じ人がいるだけで少しは落ち着くと思います。
おねがいします

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
62,637
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_o********さん

2013/9/420:05:53

いました。友達で女子高の英語の先生です。奥さん、子供もいたのに、教え子とSEXして妊娠、出産です。奥さん泣いてました。彼女は実家で子供を生み、養育費いまだに払ってますよ。それと、友達の友達で教え子と付き合い、最後は心中しました。これ全部本当です。悲しい話しばかりですが、本当です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「先生と生徒の恋 実話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmh********さん

2013/9/1109:01:14

私もいま担任の先生が好きです。
でも去年告白したんですが、返事をもらえず、その先生は、今私の友達と付き合ってるらしいんです・・・。
友達は、わたしが先生を好きってゆうのは、しているんです・・。

art********さん

2013/9/619:10:48

高校の同級生は まったく 誰にも 知られないまま 卒業したら 担任の 体育教師と 結婚しました


本当に みんな 気づかなくて 学校中が ビッグウェイブとなりました

nek********さん

リクエストマッチ

2013/9/420:17:27

私が卒業した私立高校の話ですが、先生の一人は元教え子の女性と結婚されて子供もおりました。
もちろん付き合いだしたのも結婚したのも女性が卒業し、先生と生徒という関係でなくなってからだそうですけど。
私が在学中だった当時(もう10年も前です)その先生はもう50過ぎ。奥様は学祭で一度ちらっと見ただけですが40代前半くらいで意外にも(?)真面目そう、優等生そうな印象の女性でした。

oza********さん

2013/9/420:01:34

教育実習生って事はすぐに居なくなるよね?w

数学の先生とそんな関係でした(笑)

xxh********さん

リクエストマッチ

2013/9/420:00:33

私の学校に いましたが、
ものすごい女の子たちから嫌われましたよ。

生徒には 学校のルールを守れとか
携帯取り上げたりとかしてた先生だったので

自分は生徒に手だしてなにいってんの?
とのことで そのまま学校からいなくなりました