ここから本文です

おこづかいサイトで同じ案件でもサイトが違ったら登録できるのでしょうか?

dr_********さん

2007/4/1120:59:18

おこづかいサイトで同じ案件でもサイトが違ったら登録できるのでしょうか?

補足たぶんわかるとおもいますがおこづかいサイトが違うということです。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2007/4/1208:57:54

補足を含めてお答えします。

規約に違反していなければ可能であると思われます。

ただし、多くの場合、提携会社のサービスを利用している場合は新規のポイント付与はないと思います。
提携会社に対して初めてアクセスしたポイントサイトを経由してポイントを与えるというのが通常の契約になる可能性が高いです。
そうしなければ提携会社は、提携している会社ごとにポイントを付与しなければならず、経費が無駄になります。

まずはご利用の複数のポイント付与条件を確認してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2007/4/1202:52:42

携帯会社の公式サイト(auならezメニュー、ドコモならiメニュー内のサイト)は登録時にパスワード入力画面が出るので、違うサイトで登録してもポイントは反映されません。
また、公式ではないサイトは、固体識別情報を送信する画面が出るサイト、かんたんログインを設定しているサイトは携帯電話自体の情報を登録しているので、やはり違うサイトでもポイントはつきません。

唯一登録できると思われるのは、お小遣いサイトなどの無料サイトで、メールアドレスの登録だけのサイトだけです。
メールアドレスの登録だけのサイトはメールアドレスを変更すれば登録できると思います。


でもサイトによっていろいろ規約や反映のされかたが違うので、「登録したのにポイントがつかない!」ってことにならないように気をつけて下さい(^^;

ksb********さん

編集あり2007/4/1121:14:53

携帯電話の場合は、同じ携帯からの登録の場合、携帯の固体番号がサイトに記録されているので複数のサイトからの登録(2回目以降)はポイント加算が出来ないようになっていることがほとんどです。
一度退会して再入会してもポイントはつきません。