ここから本文です

おこづかいサイトで同じ案件でもサイトが違ったら登録できるのでしょうか?

dr_********さん

2007/4/1120:59:18

おこづかいサイトで同じ案件でもサイトが違ったら登録できるのでしょうか?

補足たぶんわかるとおもいますがおこづかいサイトが違うということです。
回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2007/4/1208:57:54

補足を含めてお答えします。

規約に違反していなければ可能であると思われます。

ただし、多くの場合、提携会社のサービスを利用している場合は新規のポイント付与はないと思います。
提携会社に対して初めてアクセスしたポイントサイトを経由してポイントを与えるというのが通常の契約になる可能性が高いです。
そうしなければ提携会社は、提携している会社ごとにポイントを付与しなければならず、経費が無駄になります。

まずはご利用の複数のポイント付与条件を確認してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!