ここから本文です

@lagoon.ocn.ne.jpのアドレスってどこの会社のアドレスですかね?どこの表示からア...

wyj********さん

2007/4/1120:59:59

@lagoon.ocn.ne.jpのアドレスってどこの会社のアドレスですかね?どこの表示からアクセスできますか?教えてください・

閲覧数:
5,588
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/4/1319:27:17

「ocn.ne.jp」とありますからOCNというプロバイダです。
OCNが契約者に渡すメールアドレスの一部分が「@lagoon.ocn.ne.jp」です。
ホームページではありませんのでアクセスは出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cz_********さん

2007/4/1121:02:57

NTT系列のOCNでしょう・・・・・・・・・・・・