ここから本文です

木村拓哉を本当に見た人いる??? 週刊誌に176cmより10cmくらい背が...

nikochandaidaimaouさん

2007/4/1122:36:36

木村拓哉を本当に見た人いる???

週刊誌に176cmより10cmくらい背が低いって書いてあったんだけど???(週刊文春)

補足実際に見た人でも印象はそれぞれですね。。。

私が決めるわけにもいかないので投票でお願いします。_mm_

閲覧数:
10,013
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yanmimi1030さん

2007/4/1200:41:37

さんまさんと並んでると木村君の方が高いってハッキリわかりますよね。
(さんタクで以前裸足で並んでいた時も見ましたが高かったです)
さんまさんは自分で172cmと言ってますし、芸人なので身長で見栄を張ることもないです。
だから175cmはあると思います。

TVで見ると大きく見えるので(太っても見えるし)、実際に見ると
やせて小柄に見える人がほとんどなのではないでしょうか。

男性週刊誌のネタでしょうが、発行部数が落ちて女性にも目を向けて欲しいんですね(笑)
本当にそんなに低かったら、中居君やつよポンは何cm?って思っちゃいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/4/1601:14:20

ライブで見たけど172,3てとこだろね。180よりは170に近い印象だったな。

aki3052000さん

2007/4/1220:51:08

私は、コンサートで前から3列目から見ましたが、170㎝はあったと思います!!

kmzwunさん

2007/4/1220:36:22

私は生で見たことあります。
家の前でドラマの撮影やってました。

ほんとに小さかったです

x24070ki2001さん

2007/4/1220:22:03

「HERO」のオープニングで、木村拓哉、阿部寛、松たか子等並んで立っているシーンが比較的流れます。
DVDかなにかで確認したらどうでしょう。
結構背が高く見えました。

shino_r_2519さん

2007/4/1123:39:09

タモリさんは164cmと、ご自身の番組でよく言ってらっしゃいますよね。
そして、共演している中居さんは、タモリさんとあまり変わりません。
木村さんは、それより少し高いくらいですから170cm前後だと思いますよ。
176cmは、ないですね。

V6の坂本さん、KAT-TUNの中丸さん、関ジャニの横山さん、NEWSの小山さんが、176cmと公表しています。
実際、年末のジャニーズのカウントダウンで整列した時に同じくらいですから…。

SMAPは参加していませんが、うたばんやMステで、他のジャニグループと共演した時に分かると思いますよ。
嵐は、相葉さんと松本さんが、173cmくらいですから、横列で並ぶとバレますね。
タッキー&翼の今井さんは、171cmですし…。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。