ここから本文です

西武の西口と石井一は今シーズン限りで戦力外通告の可能性はありますか?

TANTOさん

2013/9/512:28:32

西武の西口と石井一は今シーズン限りで戦力外通告の可能性はありますか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2013/9/606:46:18

可能性はあります。ただ選手層が薄いので減額制限(選手はこれを断って自由契約になれる)以上の年俸提示で、選手本人に選択が委ねられると思われます。

質問した人からのコメント

2013/9/11 16:51:34

もしかしたら今シーズン限りで引退するかもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きたさん

2013/9/513:37:22

来季の戦力外となる可能性は高いですが、
その場合でも、事前に本人に通告し、本人が引退表明という形を取るでしょう。