ここから本文です

新幹線の最安値を教えてください!

dom********さん

2013/9/517:14:45

新幹線の最安値を教えてください!

新幹線の最安値を教えてください!
①鹿児島―新大阪間 最安値は1万4000円(片道、指定席)ネット早得利用
②博多―新大阪間 最安値は2万円(往復、指定席)ネット早得利用、またこだま利用だと往復1.5万がありましたが朝の6時半で着くのが11時と4時間半はかかりすぎるので・・・
他に最安値あるようでしたらお願いします。チケット屋は何百円の差額なので考えないことにします。
自由席だと安くなりますか?

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_2********さん

2013/9/517:21:33

挙げていただいているのが、最安です。
自由席利用のものでも、これ以上安くはなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ja_********さん

2013/9/517:29:26

まず、基本料金をきちんと調べているわけですよね。
お金をケチればケチるほど、それだけ所要時間は延びます。
条件も厳しくなります。
それが、JRの「旅客営業規則」(=切符を買うためのルール)に照らし合わせて、
あなたがその条件を飲むわけですから、
今回近づいている「台風17号」の影響がもしあったとして、
「使用開始当日の運休などによる払い戻しはありません」と言う条件の切符が出てしまったら、
ただただ、あなたはその日振り回されるだけですよ。