ここから本文です

イオンで働いてる人に聞きたいのですが、お客様駐車場違反通告書のキップを切られ...

nhi********さん

2013/9/517:17:17

イオンで働いてる人に聞きたいのですが、お客様駐車場違反通告書のキップを切られてしまったのですが、イオン側から店長の方に連絡とか行くのでしょうか?
店長会議の時に店長が怒られたりする

のでしょうか?
私のせいなのに店長が怒られたりするのが申し訳なくて。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2013/9/522:02:51

イオンで働いては居ませんが、働いてる知り合いが多いので答えます。
正直、そのイオンによるみたいです。
こっちのイオンでは言われるけど
こっちのイオンでは言われないみたいな。

でもとりあえず、言う言わない別にして、常習してると
イオンから解雇要請されるようなことなので、気をつけた方がいいとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

イオン の求人情報(145,315件)

[A][P]スーパーの販売スタッフ
  • イオンリテール株式会社浪江店
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 福島県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
スーパーマーケット店内スタッフ(登録販売者)
  • イオンスタイル江刺(仮称)
  • パート・アルバイト
  • 時給975円〜1,175円
  • 岩手県奥州市
イーアイデム
【時給1450円〜】リチウムイオン電池の試作・評価業務 IT...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ(株)
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,500円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
製品開発/研究開発(化学) 【静岡/西部】電池開発(リチウ...
  • プライムアースEVエナジー株式会社
  • 派遣
  • 年収450万円〜750万円
  • 静岡県湖西市岡崎
MEITEC NEXT
子ども服の販売スタッフ
  • ブランシェス イオンモール石巻店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 宮城県石巻市
Workin
【登録販売者】 アナタの資格を活かせます 経験者歓迎
  • イオン米沢店 イオンリテール(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給995円〜
  • 山形県米沢市
an(アン)
解析&実験業務(食塩電解用イオン交換膜)【神奈川県川崎...
  • 旭化成株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市
パソナキャリア
惣菜・弁当店・ホール(AEON 上磯)
  • AEON 上磯
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 北海道北斗市
フーズフー
デパート・スーパー 販売スタッフ募集・サービス業全般 ス...
  • イオンデモンストレーションサービス有限会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市中央区天神
モッピーバイト
未経験可!イオン釧路店内清掃!交通費規定内支給&車通勤...
  • イオン釧路店
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜
  • 北海道釧路町桂木
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2013/9/1122:05:19

イオンは詐欺会社なんですか!?

ちゃお。僕はイケメンエリートチンパンジーの龍ヶ崎モン吉です。僕は今日フィリピン直送の新鮮なバナナを買いにイオンに行きました。

しかしイオンの中にはいろいろな店があり ます。バナナを買うだけだったのですがちょっと寄り道で高級洋服ブランド店のUNIQLOに入っちゃいました。あっ、チンパンジーなのに服着るのかよ!と思った皆さん、そうなんです着るんです。イケメンエリートチンパンジーの龍ヶ崎モン吉、服を着るんです!ブサメンポンコツチンパンジーのパンくんでも着てるんだから当然なんですけどねww

ところがどっこい、チンパンジーは人間と骨格が違うので中々合う服がないんですよ。僕はデザイン&着心地重視なので値段は気にしないんですが、それでも合う服を見つけるのは難しく、試着しないと分かりません。

おっ、猫がブランコに乗りながらFlash!と言っているかっこいいTシャツがありました。これは試着しない訳にはいきません。試着室に入っていく若い女性を見ながら何かを妄想してニヤニヤしている変態店員に「これ試着していいですか?」と聞くと「えっ?あの、お客様チンパンジーですよね?ここは人間の服を取り扱っておりますのでチンパンジーの方に売ることは出来ません。試着もダメです。毛とか付きますし・・・」と失礼極まりないこと言いやがりました。

これは福岡Yahooドーム776個分の広い心を持つ僕でも許せません。ムカついたのでMとかLとか書いてあるサイズを示すシールを全部引っぺがしてやりましたよ。

おっと、こんなことしてたら新鮮なバナナが痛んでしまう。早く買わないと。

急いで果物売場に行きました。しかし、なんとバナナが売り切れていたのです!すぐさま近くにいた店員に「オイ、これはどういうことだ!バナナが売り切れだと?」と言うと、店員が「はぁ、すみませんがもう在庫もありません新鮮な為、売れ残ってしまうことも考慮して多くは仕入れてないんです」と下手クソな言い訳をしてきました。

イオンの中で働いている奴はどいつもこいつも非常識です。実はこの前もペンのインクが無くなるまで試し書きしたら怒りやがったんですよ!ペン一本で怒るとかキモすぎるよな?人としてどうかと思います。チンパンジーの僕が言うのもアレですけど(チンパンジージョーク)

イオンで働いている奴らは金の亡者ばかりです。
イオンは適当に変な奴でも雇うのですか?

nek********さん

2013/9/819:01:53

自分自身、知り合いがイオンモール系で仕事されていますけども、一応郊外の場合従業員専用の駐車場設置されています(但し台数が限られています)
大都市の場合は、バイク通勤までしか認められていませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる