ここから本文です

タイのクラビ(プーケット)旅行の持っていくお金について。今月タイのクラビに2人...

gjt********さん

2013/9/517:23:11

タイのクラビ(プーケット)旅行の持っていくお金について。今月タイのクラビに2人で5泊6日中日4日フリーで行くのですが、宿泊場所はラヤバディという5つ星ホテルなのです。持参金はいくらが適

当でしょうか。2人で日本円で15万円くらいが適当ですか?

補足失礼しました。航空券とホテル代金を抜かした金額です。

閲覧数:
855
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2013/9/523:19:45

食事は、1食1人最低50B(バーツ)でOKです。(屋台で食べるご飯ですが)

高いものをどれだけ食べるかは人によりますが、一人1,000Bもあれば、普通に豪華な食事が出来るはずです。

15万円はだいたい5万Bですから、普通に生活するだけなら残ると思います。

とりあえず、5万円両替して、たくさん使うようであれば、更に5万円という感じで、いいのではないかと思います。

質問した人からのコメント

2013/9/6 20:26:40

詳しく教えてくださりありがとうございますo(^▽^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2013/9/517:51:54

5泊6日中日4日フリーでの意味がよくわからないです。

ホテル代も含んでですか?ホテル代はわかってますよね?

私はタイの場合は二人ですとひとり1日1万円を目安に考えています。

リゾートですので、多少の費用はかかるのと現地ツアーの参加状況、お土産等どれくらい買うのか知りませんが・・・。

det********さん

2013/9/517:50:44

足りる計算なら15万で良んじゃね?