ここから本文です

キャバ嬢を彼女にもつ男性、あるいは彼氏もちのキャバ嬢の方に質問です。

sam********さん

2013/9/519:34:03

キャバ嬢を彼女にもつ男性、あるいは彼氏もちのキャバ嬢の方に質問です。

お互い40代の×アリカップルです。

訳あって彼女が副業として熟キャバのバイトをはじめました。
私としては反対だったのですが・・・

先日はオフの夜に早速店外デート(食事)をしたとの報告を受け
どちらかというと嫉妬深い私は何ともやりきれない気持ちになってしまいました。

「営業だから。その後もメールはしてるし、また食事は行くかもしれない」
などとも言われ、正直心配でなりません。

若いキャバ嬢なら客側も逆に多くは期待しないと思いますが、×アリシングルマザーとなると
軽くみられてそうで・・・

彼女は今のところ結婚願望は無く、私からの金銭的な援助も断りますので
彼氏としては温かく見守りたいのですが

この嫉妬心?と心配な気持ちをどう抑えて今後付き合っていけば良いのでしょうか?

勿論、彼女には自分の思いは伝えてあります。故に、隠さず打ち明けてくれているのでしょうが。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2013/9/622:25:46

早い話が、御自身自体に対する気持ちが余り無いので単なる友達感覚で気軽に言えたり、援助ももらう気に成らないのでしょう。

気持ちが有れば、相手が嫌がっていることにも気づき、しないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる